カー用品卸価格販売サイト
RSR
Ti2000ダウンサスペンション
RSRダウンサスペンション
Ti2000 Half Downサスペンション
Ti2000スーパーダウン
Ti2000HD(ハードダウン)
SUPER DOWN
Ti2000 Hi-Road
Ti2000ダウン直巻きスプリング
製品リストを表示
サスペンション
RSR
エンドレス(ENDLESS)(1)
チューニングパーツ
車高調(17)
サスペンション
ショップアブソーバー(7)
マフラー(22)
ブレーキパッド(13)
オイル・添加剤(7)
ワイドトレッドスペーサー(3)
ブレーキキャリパー(38)
特価セール
おすすめ商品
新着商品情報
カートの中身を見る
掲載商品について
ご購入方法
業販について
お支払方法
ご利用規約・ご利用登録
会社概要
通販法の表記
プライバシーポリシー
お問合せフォーム
相互リンク集
メールマガジン一覧
個人情報保護について
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、
日本ジオトラスト
のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信(128bit)にてご入力頂くフォームの内容を保護しています。
在庫確認はお済ですか?
※商品はメーカー取寄せとなりますので、ご注文前に必ず在庫確認をお願いします。
既に廃盤となっている商品もございますので、ご了承願います。
申込番号
商品名
単価
数量
金額
NSPT157M
RSR車高調 Sports☆i NSPT157M
●マークX GRX133 FR 3500 NA H21/10〜 350S AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
6615T7
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6615T7(2本セット)
●内径:φ66 自由長:178(7inch)mm バネレート:15kgf/mm 最大許容:1229kgf 最大許容ストローク:82mm 単体重量:1.86kg
\13,020
\13,020
削除
BAIT302M
RSR車高調 Basic☆i BAIT302M
●アリオン ZRT260 FF 1800 NA H19/6〜 A18 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
\131,250
\131,250
削除
BKT475M
RSR車高調 Black☆i BKT475M
●カローラルミオン ZRE152N FF 1800 NA H19/10〜H27/12 1.8S バネレート選択幅Fのみ4〜10K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:6kg/mm R:4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\161,250
\161,250
削除
TPT600S1SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1SB
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\210,000
\210,000
削除
NSPT168M
RSR車高調 Sports☆i NSPT168M
●スープラ JZA80 FR 3000 TB H5/5〜H14/7 RZ スポーツABS、REAS、ビルシュタイン装着車未確認。バネレート選択幅F10〜21K、R8〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
6605T7
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6605T7(2本セット)
●内径:φ66 自由長:178(7inch)mm バネレート:5kgf/mm 最大許容:512kgf 最大許容ストローク:102.5mm 単体重量:0.88kg
\10,540
\10,540
削除
T580S
RS★R SUPER DOWN サスペンション 1Set 品番:T580S
●カローラスポーツ ZWE219H FF R4/10〜 ハイブリッドGX
\24,000
\24,000
削除
TPT600S4
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\123,000
\123,000
削除
TPT700S1SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S1SB
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\210,000
\210,000
削除
BICKT345M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 TB H25/10〜 GRMNターボ 型式『NCP131改』 5MT車 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BIJT304M
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT304M
●UX200 MZAA10 FF 2000 NA H30/11〜R5/12 バージョンC アップ&ダウン仕様。AVS無車。AVS付車未確認。リアアッパーマウント純正再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
BIJT051M
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT051M
●RAV4 PHV AXAP54 4WD 2500 HV R2/6〜 ブラックトーン アップ&ダウン仕様。リア純正アッパーマウント再使用。リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
TPT700S4SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S4SB
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H16/8〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応)詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\162,000
\162,000
削除
TPT700S4
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S4
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H25/12〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\123,000
\123,000
削除
TPT600S1SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1SB
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\210,000
\210,000
削除
BICKD122H2
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD122H2
●ピクシス S331M 4WD 660 TB H23/12〜 カーゴ仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:5kg/mm R:4.2kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
NSPT950MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン GRS210 FR 2500 NA H24/12〜H30/5 アスリートS AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
T600S
RS★R SUPER DOWN サスペンション 1Set 品番:T600S
●カローラワゴン AE100G FF H3/9〜H7/4
\20,900
\20,900
削除
T843S
RS★R SUPER DOWN サスペンション 1Set 品番:T843S
●アルファードハイブリッド ATH10W 4WD H15/7〜H20/4 Gエディション
\31,400
\31,400
削除
TPT600S1
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−1(FULL) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\187,500
\187,500
削除
NSPT157M
RSR車高調 Sports☆i NSPT157M
●マークX GRX130 FR 2500 NA H21/10〜H24/7 250G Sパッケージ AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
6622T6
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6622T6(2本セット)
●内径:φ66 自由長:152(6inch)mm バネレート:22kgf/mm 最大許容:1420kgf 最大許容ストローク:64.5mm 単体重量:1.86kg
\13,020
\13,020
削除
BICKT895M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT895M
●シエンタ NSP170G FF 1500 NA H27/7〜R4/7 G(6人乗り) ●推奨バネレートF:6kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BICKT345M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 NA H22/12〜H26/3 RS G’s 全グレード装着可 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
NSPT141M
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●クレスタ JZX100 FR 2500 TB H8/10〜H13/6 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
101103586002
DT-STYLE 14インチ×5.0J 4H-100 +40 グロスブラック/ブルーレッドライン(1本)
●ハブ径:67.1Φ ●ハブ高:35mm ●ディスク突出:5.2mm
\20,000
\20,000
削除
NSPT310MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT310MP
●アルテッツァ SXE10 FR 2000 NA H10/10〜H16/4 RS200 バネレート選択幅 F9K〜18K、R7K〜16K ●推奨バネレートF:11kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
TPT600S4SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4SB
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\162,000
\162,000
削除
NSPT065MP
RSR車高調 Sports☆i NSPT065MP
●86 ZN6 FR 2000 NA H24/4〜H28/7 G バネレート選択幅F6〜14K、R7〜14K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\195,750
\195,750
削除
BICKD073M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD073M
●ライズ A202A FF 1200 HV R3/11〜 フロント純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.5kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BICKT345M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ KSP130 FF 1000 NA H26/4〜 ジュエラ ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
NSPT067M
RSR車高調 Sports☆i NSPT067M
●GR86 ZN8 FR 2400 NA R3/10〜 SZ バネレート選択幅F7〜15K、R8〜15K ●推奨バネレートF:9kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\171,000
\171,000
削除
6620T7
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6620T7(2本セット)
●内径:φ66 自由長:178(7inch)mm バネレート:20kgf/mm 最大許容:1509kgf 最大許容ストローク:75.5mm 単体重量:2.18kg
\15,500
\15,500
削除
NSPT345M
RSR車高調 Sports☆i NSPT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 NA H26/4〜H29/8 RS G’s バネレート選択幅F6〜12K、R4〜8K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\148,500
\148,500
削除
NSPT950MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン GRS214 FR 3500 NA H27/10〜H30/5 アスリートS AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
T720S
RS★R SUPER DOWN サスペンション 1Set 品番:T720S
●エミーナ TCR20G 4WD H4/1〜H11/12
\21,450
\21,450
削除
NSPT141M
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●マークII JZX100 FR 2500 TB H8/10〜H12/9 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
BKT735M
RSR車高調 Black☆i BKT735M
●エスティマ ACR30W FF 2400 NA H12/1〜H18/1 アエラス バネレート選択幅Fのみ6〜14K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8.4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\161,250
\161,250
削除
TPT700S3
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースバン KDH201V FR 3000 DTB H27/1〜 DX GLパッケージ KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
\77,250
\77,250
削除
BICKT617M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT617M
●ポルテ NNP10 FF 1300 NA H16/7〜H24/6 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
NSPT290MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT290MP
●クラウン GRS204 FR 3500 NA H22/2〜H24/11 アスリートGパッケージ AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
T922THD
RS★R Ti2000 HALF DOWN サスペンション 1Set 品番:T922THD
●アルファードハイブリッド AAHH45W 4WD R5/6〜 ハイブリッド エグゼクティブラウンジ
\44,640
\44,640
削除
BIT813M
RSR車高調 Best☆i BIT813M
●カローラツーリング ZWE211W FF 1800 HV R1/10〜R4/9 ハイブリッドS リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\166,500
\166,500
削除
6612T8
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6612T8(2本セット)
●内径:φ66 自由長:203(8inch)mm バネレート:12kgf/mm 最大許容:1155kgf 最大許容ストローク:96mm 単体重量:1.96kg
\14,260
\14,260
削除
BIJT079M
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT079M
●RAV4 MXAA54 4WD 2000 NA H31/4〜 アドベンチャー アップ&ダウン仕様。リア純正アッパーマウント再使用。リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:7kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
T724S
RS★R SUPER DOWN サスペンション 1Set 品番:T724S
●エスティマ ACR30W FF H15/5〜H17/12 アエラスS
\37,250
\37,250
削除
BIT576M
RSR車高調 Best☆i BIT576M
●カローラスポーツ ZWE211H FF 1800 HV H30/6〜R2/5 ハイブリッドG X リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\166,500
\166,500
削除
6612T7
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6612T7(2本セット)
●内径:φ66 自由長:178(7inch)mm バネレート:12kgf/mm 最大許容:1047kgf 最大許容ストローク:87mm 単体重量:1.64kg
\11,780
\11,780
削除
T720S
RS★R SUPER DOWN サスペンション 1Set 品番:T720S
●エミーナ CXR20G 4WD H4/1〜H11/12
\21,450
\21,450
削除
TPT700S2A
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2A
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\103,500
\103,500
削除
NSPT020M
RSR車高調 Sports☆i NSPT020M
●レビン AE86 FR 1600 NA S58/5〜S62/5 GTV 新品シェルケース加工済 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:6.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:スペーサー式 ●減衰力調整F:○ R:○
\231,000
\231,000
削除
BICKT895M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT895M
●シエンタ NSP170G FF 1500 NA H27/7〜R4/7 G(7人乗り) ●推奨バネレートF:6kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
TPT700S3
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
\77,250
\77,250
削除
NSPT020M
RSR車高調 Sports☆i NSPT020M
●トレノ AE86 FR 1600 NA S58/5〜S62/5 新品シェルケース加工済 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:6.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:スペーサー式 ●減衰力調整F:○ R:○
\231,000
\231,000
削除
6613T8
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6613T8(2本セット)
●内径:φ66 自由長:203(8inch)mm バネレート:13kgf/mm 最大許容:1231kgf 最大許容ストローク:95mm 単体重量:2.06kg
\14,260
\14,260
削除
NSPT096M
RSR車高調 Sports☆i NSPT096M
●MR−S ZZW30 MR 1800 NA H11/10〜H19/7 Sエディション バネレート選択幅F6〜13K、R6〜13K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
T720S
RS★R SUPER DOWN サスペンション 1Set 品番:T720S
●エスティマ TCR10W MR H6/8〜H11/12
\21,450
\21,450
削除
T580S
RS★R SUPER DOWN サスペンション 1Set 品番:T580S
●カローラツーリング ZWE211W FF R1/10〜R4/9 ハイブリッド S
\24,000
\24,000
削除
BIJT309M
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT309M
●UX300e KMA10 FF EV R2/10〜 バージョンL アップ&ダウン仕様。リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。リアコイルオーバー仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
NSPT559M
RSR車高調 Sports☆i NSPT559M
●GRカローラ GZEA14H 4WD 1600 TB R4/12〜R7/2 RZ リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。バネレート選択幅 F8〜14K、R10〜18K ●推奨バネレートF:10kg/mm R:13kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\174,000
\174,000
削除
T970S
RS★R SUPER DOWN サスペンション 1Set 品番:T970S
●クラウン ARS220 FR H30/6〜R4/7 RS アドバンス
\26,000
\26,000
削除
101103586003
DT-STYLE 14インチ×5.0J 4H-100 +40 グロスブラック/ブルーレッドライン(1本)
●ハブ径:67.1Φ ●ハブ高:35mm ●ディスク突出:+5.2mm
\21,500
\21,500
削除
BIT302M
RSR車高調 Best☆i BIT302M
●アリオン ZRT260 FF 1800 NA H19/6〜 A18 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\148,500
\148,500
削除
NSPT950MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン ARS210 FR 2000 TB H27/10〜H30/5 アスリートS−T AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
10727104019
ボルドワールド 車高調キット Absolute DS NEXT ●車種:マジェスタ 型式:200系(1台分)
●自由長・バネレートF:お問合せ/R:お問合せ(上3桁:自由長・下2桁:バネレート) ☆フロントキャンバー調節:お問合せ ☆バネレート変更(フロント:お問合せ/リア:お問合せ(※バネレート変更:○の製品は基本バネレートから価格変更ナシで26Kまでセレクトできます。(直巻きスプリングのみ)ご希望のお客様はご注文時に「その他記載欄」にご希望のバネレートをご記載下さい。) ※装着予定のお車の車種情報(車種名・型式・年式・グレード等)を「その他記載欄」に必ずご記載下さい。
\196,020
\196,020
削除
NSPT295M
RSR車高調 Sports☆i NSPT295M
●IS−F USE20 FR 5000 NA H19/12〜H26/5 ベースグレード IS−F専用。バネレート選択幅F12〜24K、R10〜24K ●推奨バネレートF:16kg/mm R:14kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
T866THD
RS★R Ti2000 HALF DOWN サスペンション 1Set 品番:T866THD
●ウィッシュ ZGE22W FF H21/4〜H24/3 2.0Z
\36,580
\36,580
削除
BICKT420M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT420M
●スペイド NCP141 FF 1500 NA H24/7〜R3/1 F 助手席側電動スライドドアの為、リアは左右で車高差が生じます。 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BAIT310M
RSR車高調 Basic☆i BAIT310M
●アルテッツァ SXE10 FR 2000 NA H10/10〜H16/4 RS200 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
\131,250
\131,250
削除
6604T7
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6604T7(2本セット)
●内径:φ66 自由長:178(7inch)mm バネレート:4kgf/mm 最大許容:429kgf 最大許容ストローク:107.5mm 単体重量:0.77kg
\10,540
\10,540
削除
NSPT141MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT141MP
●クレスタ JZX100 FR 2500 TB H8/10〜H13/6 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
BIT578M
RSR車高調 Best☆i BIT578M
●カローラスポーツ ZWE219H FF 1800 HV R4/10〜 ハイブリッドGX リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\166,500
\166,500
削除
BICKT512M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT512M
●タンク M900A FF 1000 NA H28/11〜 GS ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.1kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
6605T8
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6605T8(2本セット)
●内径:φ66 自由長:203(8inch)mm バネレート:5kgf/mm 最大許容:570kgf 最大許容ストローク:114mm 単体重量:1.06kg
\10,540
\10,540
削除
NSPT141M
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●チェイサー JZX90 FR 2500 TB H4/10〜H8/9 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
6606T7
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6606T7(2本セット)
●内径:φ66 自由長:178(7inch)mm バネレート:6kgf/mm 最大許容:600kgf 最大許容ストローク:100mm 単体重量:1.02kg
\10,540
\10,540
削除
BICKT514M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT514M
●ルーミー M910A 4WD 1000 NA H28/11〜 カスタムGS 4WD専用 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.1kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BICKT512M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT512M
●タンク M900A FF 1000 TB H28/11〜 カスタム G−T ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.1kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
6611T7
RS★R(RSR) Ti2000 STRAIGHT SPRING(直巻きスプリング) 商品コード:6611T7(2本セット)
●内径:φ66 自由長:178(7inch)mm バネレート:11kgf/mm 最大許容:964kgf 最大許容ストローク:87.5mm 単体重量:1.51kg
\11,780
\11,780
削除
BIT578M
RSR車高調 Best☆i BIT578M
●カローラスポーツ NRE210H FF 1200 TB H30/6〜R4/10 GX リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\166,500
\166,500
削除
NSPT065M
RSR車高調 Sports☆i NSPT065M
●86 ZN6 FR 2000 NA H24/4〜H28/7 G バネレート選択幅F6〜14K、R7〜14K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\171,000
\171,000
削除
BIJT074M
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT074M
●RAV4 MXAA52 FF 2000 NA H31/4〜 X アップ&ダウン仕様。リア純正アッパーマウント再使用、リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
NSPT065M
RSR車高調 Sports☆i NSPT065M
●86 ZN6 FR 2000 NA H28/8〜R3/9 GT バネレート選択幅F6〜14K、R7〜14K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\171,000
\171,000
削除
BICKT411M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT411M
●パッソ KGC30 FF 1000 NA H26/4〜 X ●推奨バネレートF:4kg/mm R:2kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BIT855M
RSR車高調 Best☆i BIT855M
●アルファード ANH20W FF 2400 NA H23/11〜H26/12 ●推奨バネレートF:7kg/mm R:6.8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\159,000
\159,000
削除
T865THD
RS★R Ti2000 HALF DOWN サスペンション 1Set 品番:T865THD
●ウィッシュ ZGE20W FF H24/4〜 1.8S
\34,844
\34,844
削除
BICKT420M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT420M
●ポルテ NSP140 FF 1300 NA H24/7〜R2/12 X 助手席側電動スライドドアの為、リアは左右で車高差が生じます。 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BICKT335M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT335M
●ヴィッツ NCP91 FF 1500 NA H17/2〜H22/11 RS ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BICKT512M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT512M
●ルーミー M900A FF 1000 TB H28/11〜 カスタム G−T ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.1kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BICKT345M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ NSP130 FF 1300 NA H29/1〜 F NSP135(1.3L/4WD)未確認 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
TPT700S3
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
\77,250
\77,250
削除
BAIT310M
RSR車高調 Basic☆i BAIT310M
●アルテッツァ GXE10 FR 2000 NA H10/10〜H17/7 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
\131,250
\131,250
削除
小計
93
\11,222,514
消費税
\1,122,251
運賃(精算の際に計算となります)
\0
合計
\12,344,765
商品の数量を変更するには、上記の数量を変更後、 右のボタンをクリックして下さい。
商品を注文するには、 右のボタンをクリックして送先を選択して下さい。
←
戻る
(C)2008 indac All Right Reserved
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売【DAC】
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目6-5-103
TEL:022-355-2185 FAX:022-355-2186