カー用品卸価格販売サイト
RSR
Best☆i上下
Black☆i Active
Racing☆i
Best☆i Active
Best☆i
TP Best☆i
Black☆i
Best☆i C&K
Sports☆i
製品リストを表示
Basic☆i
Super☆i
Basic☆i Active
TP Basic☆i
i☆SHOCK SPORTS
Luxury Best☆i
FLEXIBLE ADJUSTER
車高調
RSR
ボルドワールド(BOLD WORLD)(1)
チューニングパーツ
車高調
サスペンション(9)
ショップアブソーバー(7)
マフラー(22)
ブレーキパッド(13)
オイル・添加剤(7)
ワイドトレッドスペーサー(3)
ブレーキキャリパー(38)
特価セール
おすすめ商品
新着商品情報
カートの中身を見る
掲載商品について
ご購入方法
業販について
お支払方法
ご利用規約・ご利用登録
会社概要
通販法の表記
プライバシーポリシー
お問合せフォーム
相互リンク集
メールマガジン一覧
個人情報保護について
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、
日本ジオトラスト
のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信(128bit)にてご入力頂くフォームの内容を保護しています。
在庫確認はお済ですか?
※商品はメーカー取寄せとなりますので、ご注文前に必ず在庫確認をお願いします。
既に廃盤となっている商品もございますので、ご了承願います。
申込番号
商品名
単価
数量
金額
NSPT559M
RSR車高調 Sports☆i NSPT559M
●GRカローラ GZEA14H 4WD 1600 TB R4/12〜R7/2 RZ リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。バネレート選択幅 F8〜14K、R10〜18K ●推奨バネレートF:10kg/mm R:13kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\174,000
\174,000
削除
NSPT141M
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●マークII JZX90 FR 2500 TB H4/10〜H8/9 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
TPT600S1
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−1(FULL) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\187,500
\187,500
削除
TPT700S3
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
\77,250
\77,250
削除
TPT600S4SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4SB
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\162,000
\162,000
削除
NSPT065MP
RSR車高調 Sports☆i NSPT065MP
●86 ZN6 FR 2000 NA H24/4〜H28/7 G バネレート選択幅F6〜14K、R7〜14K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\195,750
\195,750
削除
TPT600S1
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−1(FULL) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\187,500
\187,500
削除
NSPT157M
RSR車高調 Sports☆i NSPT157M
●マークX GRX130 FR 2500 NA H21/10〜H24/7 250G Sパッケージ AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
NSPT067M
RSR車高調 Sports☆i NSPT067M
●GR86 ZN8 FR 2400 NA R3/10〜 SZ バネレート選択幅F7〜15K、R8〜15K ●推奨バネレートF:9kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\171,000
\171,000
削除
NSPT345M
RSR車高調 Sports☆i NSPT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 NA H26/4〜H29/8 RS G’s バネレート選択幅F6〜12K、R4〜8K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\148,500
\148,500
削除
NSPT950MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン GRS214 FR 3500 NA H27/10〜H30/5 アスリートS AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
NSPT141M
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●チェイサー JZX100 FR 2500 TB H8/10〜H13/10 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
NSPT310MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT310MP
●アルテッツァ SXE10 FR 2000 NA H10/10〜H16/4 RS200 バネレート選択幅 F9K〜18K、R7K〜16K ●推奨バネレートF:11kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
NSPT020M
RSR車高調 Sports☆i NSPT020M
●レビン AE86 FR 1600 NA S58/5〜S62/5 GTV 新品シェルケース加工済 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:6.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:スペーサー式 ●減衰力調整F:○ R:○
\231,000
\231,000
削除
NSPT065M
RSR車高調 Sports☆i NSPT065M
●86 ZN6 FR 2000 NA H28/8〜R3/9 GT バネレート選択幅F6〜14K、R7〜14K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\171,000
\171,000
削除
NSPT141MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT141MP
●クレスタ JZX100 FR 2500 TB H8/10〜H13/6 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
NSPT141M
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●マークII JZX100 FR 2500 TB H8/10〜H12/9 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
BKT735M
RSR車高調 Black☆i BKT735M
●エスティマ ACR30W FF 2400 NA H12/1〜H18/1 アエラス バネレート選択幅Fのみ6〜14K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8.4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\161,250
\161,250
削除
NSPT950MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン GRS210 FR 2500 NA H24/12〜H30/5 ロイヤルサルーン バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
KS-5125
KSP ワイドトレッドスペーサー REAL KS-5125
日産車用 5H/114.3 P1.25 φ66 25mm 2枚1セット
\22,500
\22,500
削除
NSPT950MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン GRS214 FR 3500 NA H24/12〜H27/9 アスリートS AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
NSPT020M
RSR車高調 Sports☆i NSPT020M
●トレノ AE86 FR 1600 NA S58/5〜S62/5 新品シェルケース加工済 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:6.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:スペーサー式 ●減衰力調整F:○ R:○
\231,000
\231,000
削除
NSPT096M
RSR車高調 Sports☆i NSPT096M
●MR−S ZZW30 MR 1800 NA H11/10〜H19/7 Sエディション バネレート選択幅F6〜13K、R6〜13K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
NSPT950MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン ARS210 FR 2000 TB H27/10〜H30/5 アスリートS−T AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
NSPT295M
RSR車高調 Sports☆i NSPT295M
●IS−F USE20 FR 5000 NA H19/12〜H26/5 ベースグレード IS−F専用。バネレート選択幅F12〜24K、R10〜24K ●推奨バネレートF:16kg/mm R:14kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
TPT600S5SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S5SB
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\160,500
\160,500
削除
NSPT157M
RSR車高調 Sports☆i NSPT157M
●マークX GRX130 FR 2500 NA H24/8〜 250G Sパッケージ AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
TPT700S3
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
\77,250
\77,250
削除
NSPT141M
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●チェイサー JZX90 FR 2500 TB H4/10〜H8/9 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
NSPT065M
RSR車高調 Sports☆i NSPT065M
●86 ZN6 FR 2000 NA H24/4〜H28/7 G バネレート選択幅F6〜14K、R7〜14K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\171,000
\171,000
削除
NSPT345M
RSR車高調 Sports☆i NSPT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 NA H22/12〜H26/3 RS バネレート選択幅F6〜12K、R4〜8K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\148,500
\148,500
削除
NSPT366M
RSR車高調 Sports☆i NSPT366M
●GRヤリス MXPA12 FF 1500 NA R2/9〜R6/3 RS フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。バネレート選択幅 F8〜14K、R8〜14K ●推奨バネレートF:10kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\156,000
\156,000
削除
NSPT578MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT578MP
●カローラスポーツ NRE210H FF 1200 TB H30/6〜R4/10 GX リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック。バネレート選択幅F8K〜14K、R8K〜16K ●推奨バネレートF:10kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
NSPT345M
RSR車高調 Sports☆i NSPT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 TB H25/10〜 GRMNターボ 型式『NCP131改』 バネレート選択幅F6〜12K、R4〜8K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\148,500
\148,500
削除
TPT700S2B
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2B
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\102,000
\102,000
削除
NSPT290MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT290MP
●クラウン GRS202 FR 3000 NA H20/2〜H24/11 ロイヤルサルーン AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
NSPT157M
RSR車高調 Sports☆i NSPT157M
●マークX GRX130 FR 2500 NA H24/8〜 250G Fパッケージ AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
NSPT215MPC
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT215MPC
●スープラ DB02 FR 3000 TB R2/4〜 RZ AVS機能はカットされます。ダンパーワーニングキャンセラー付属 ●推奨バネレートF:14kg/mm R:18kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\232,500
\232,500
削除
NSPT290MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT290MP
●クラウン GRS204 FR 3500 NA H20/2〜H22/1 アスリート AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
NSPT141MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT141MP
●クレスタ JZX90 FR 2500 TB H4/10〜H8/9 ツアラーV バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
小計
40
\6,660,750
消費税
\666,075
運賃(精算の際に計算となります)
\0
合計
\7,326,825
商品の数量を変更するには、上記の数量を変更後、 右のボタンをクリックして下さい。
商品を注文するには、 右のボタンをクリックして送先を選択して下さい。
←
戻る
(C)2008 indac All Right Reserved
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売【DAC】
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目6-5-103
TEL:022-355-2185 FAX:022-355-2186