カー用品卸価格販売サイト
RSR
Best☆i上下
Black☆i Active
Racing☆i
Best☆i Active
Best☆i
TP Best☆i
Black☆i
Best☆i C&K
製品リストを表示
Sports☆i
Basic☆i
Super☆i
Basic☆i Active
TP Basic☆i
i☆SHOCK SPORTS
Luxury Best☆i
FLEXIBLE ADJUSTER
車高調
RSR
ボルドワールド(BOLD WORLD)(1)
チューニングパーツ
車高調
サスペンション(9)
ショップアブソーバー(7)
マフラー(22)
ブレーキパッド(13)
オイル・添加剤(7)
ワイドトレッドスペーサー(3)
ブレーキキャリパー(38)
特価セール
おすすめ商品
新着商品情報
カートの中身を見る
掲載商品について
ご購入方法
業販について
お支払方法
ご利用規約・ご利用登録
会社概要
通販法の表記
プライバシーポリシー
お問合せフォーム
相互リンク集
メールマガジン一覧
個人情報保護について
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、
日本ジオトラスト
のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信(128bit)にてご入力頂くフォームの内容を保護しています。
在庫確認はお済ですか?
※商品はメーカー取寄せとなりますので、ご注文前に必ず在庫確認をお願いします。
既に廃盤となっている商品もございますので、ご了承願います。
申込番号
商品名
単価
数量
金額
BICKT345M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 TB H25/10〜 GRMNターボ 型式『NCP131改』 5MT車 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
TPT600S4
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\123,000
\123,000
削除
NSPT065MP
RSR車高調 Sports☆i NSPT065MP
●86 ZN6 FR 2000 NA H24/4〜H28/7 G バネレート選択幅F6〜14K、R7〜14K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\195,750
\195,750
削除
TPT600S1
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−1(FULL) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\187,500
\187,500
削除
NSPT157M
RSR車高調 Sports☆i NSPT157M
●マークX GRX130 FR 2500 NA H21/10〜H24/7 250G Sパッケージ AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
BICKT895M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT895M
●シエンタ NSP170G FF 1500 NA H27/7〜R4/7 G(6人乗り) ●推奨バネレートF:6kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BICKT345M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 NA H22/12〜H26/3 RS G’s 全グレード装着可 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
TPT700S2A
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2A
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\103,500
\103,500
削除
TPT600S1SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1SB
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\210,000
\210,000
削除
TPT700S4
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S4
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H25/12〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\123,000
\123,000
削除
BICKD122H2
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD122H2
●ピクシス S331M 4WD 660 TB H23/12〜 カーゴ仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:5kg/mm R:4.2kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
NSPT950MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン GRS210 FR 2500 NA H24/12〜H30/5 アスリートS AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
NSPT310MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT310MP
●アルテッツァ SXE10 FR 2000 NA H10/10〜H16/4 RS200 バネレート選択幅 F9K〜18K、R7K〜16K ●推奨バネレートF:11kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
TPT700S2A
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2A
●ハイエースバン KDH201V FR 3000 DTB H27/1〜 DX GLパッケージ KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\103,500
\103,500
削除
NSPT141M
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●マークII JZX90 FR 2500 TB H4/10〜H8/9 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
TPT600S1
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−1(FULL) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\187,500
\187,500
削除
TPT700S3
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
\77,250
\77,250
削除
TPT600S4SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4SB
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\162,000
\162,000
削除
BIJT383M
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT383M
●C−HR NGX50 4WD 1200 TB H28/12〜R1/9 G−T アップ&ダウン仕様。リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。リアコイルオーバー仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:5kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
BICKD073M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD073M
●ライズ A202A FF 1200 HV R3/11〜 フロント純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.5kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BICKT345M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ KSP130 FF 1000 NA H26/4〜 ジュエラ ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
NSPT067M
RSR車高調 Sports☆i NSPT067M
●GR86 ZN8 FR 2400 NA R3/10〜 SZ バネレート選択幅F7〜15K、R8〜15K ●推奨バネレートF:9kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\171,000
\171,000
削除
NSPT345M
RSR車高調 Sports☆i NSPT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 NA H26/4〜H29/8 RS G’s バネレート選択幅F6〜12K、R4〜8K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\148,500
\148,500
削除
NSPT950MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン GRS214 FR 3500 NA H27/10〜H30/5 アスリートS AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
BIJT079M
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT079M
●RAV4 AXAH54 4WD 2500 HV H31/4〜 ハイブリッドG アップ&ダウン仕様。リア純正アッパーマウント再使用、リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:7kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
NSPT141M
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●チェイサー JZX100 FR 2500 TB H8/10〜H13/10 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
BICKJD074M
RSR車高調 Best☆i 上下 BICKJD074M
●ライズ A200A FF 1000 TB R1/11〜 G アップ&ダウン仕様。フロント純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.5kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\141,000
\141,000
削除
LIT251MA
RSR車高調 Best☆i Active LIT251MA
●クラウン GRS184 FR 3500 NA H17/10〜H20/1 アスリート AVS+減衰力24段調整 ●推奨バネレートF:10kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\171,000
\171,000
削除
BICKD073M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD073M
●ライズ A200A FF 1000 TB R1/11〜 G フロント純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.5kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
NSPT141M
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●マークII JZX100 FR 2500 TB H8/10〜H12/9 バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
BICKT617M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT617M
●ポルテ NNP10 FF 1300 NA H16/7〜H24/6 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
NSPT290MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT290MP
●クラウン GRS204 FR 3500 NA H22/2〜H24/11 アスリートGパッケージ AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
NSPT020M
RSR車高調 Sports☆i NSPT020M
●レビン AE86 FR 1600 NA S58/5〜S62/5 GTV 新品シェルケース加工済 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:6.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:スペーサー式 ●減衰力調整F:○ R:○
\231,000
\231,000
削除
BICKT895M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT895M
●シエンタ NSP170G FF 1500 NA H27/7〜R4/7 G(7人乗り) ●推奨バネレートF:6kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BIJT074M
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT074M
●RAV4 MXAA52 FF 2000 NA H31/4〜 X アップ&ダウン仕様。リア純正アッパーマウント再使用、リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
BICKT343M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT343M
●ヤリス MXPH10 FF 1500 HV R2/2〜 ハイブリッドX フロント純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BIT302M
RSR車高調 Best☆i BIT302M
●アリオン ZRT260 FF 1800 NA H19/6〜 A18 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\148,500
\148,500
削除
NSPT020M
RSR車高調 Sports☆i NSPT020M
●トレノ AE86 FR 1600 NA S58/5〜S62/5 新品シェルケース加工済 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:6.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:スペーサー式 ●減衰力調整F:○ R:○
\231,000
\231,000
削除
BAIT302M
RSR車高調 Basic☆i BAIT302M
●アリオン NZT260 FF 1500 NA H19/6〜H28/5 A15 Gパッケージ ●推奨バネレートF:5kg/mm R:4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
\131,250
\131,250
削除
NSPT096M
RSR車高調 Sports☆i NSPT096M
●MR−S ZZW30 MR 1800 NA H11/10〜H19/7 Sエディション バネレート選択幅F6〜13K、R6〜13K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
BIT230M
RSR車高調 Best☆i BIT230M
●カローラアクシオ NRE160 FF 1300 NA H24/5〜H29/10 1.3X ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\156,000
\156,000
削除
BICKD500H2
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD500H2
●ピクシスメガ LA700A FF 660 TB H27/7〜R4/9 G SA カーゴ仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:5kg/mm R:4kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BICKJD074M
RSR車高調 Best☆i 上下 BICKJD074M
●ライズ A202A FF 1200 HV R3/11〜 アップ&ダウン仕様。フロント純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.5kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\141,000
\141,000
削除
BIT813M
RSR車高調 Best☆i BIT813M
●カローラ ZRE212 FF 1800 NA R1/10〜R6/4 S リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\166,500
\166,500
削除
TPT700S3
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
\77,250
\77,250
削除
BIT230M
RSR車高調 Best☆i BIT230M
●カローラアクシオ NZE161 FF 1500 NA H24/5〜H27/3 1.5X ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\156,000
\156,000
削除
NSPT559M
RSR車高調 Sports☆i NSPT559M
●GRカローラ GZEA14H 4WD 1600 TB R4/12〜R7/2 RZ リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。バネレート選択幅 F8〜14K、R10〜18K ●推奨バネレートF:10kg/mm R:13kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\174,000
\174,000
削除
BICKT345M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ NSP130 FF 1300 NA H29/1〜 F NSP135(1.3L/4WD)未確認 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BICKT512M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT512M
●ルーミー M900A FF 1000 TB H28/11〜 カスタム G−T ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.1kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BIJT306M
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT306M
●UX250h MZAH10 FF 2000 HV H30/11〜R5/12 Fスポーツ アップ&ダウン仕様。AVS無車専用。リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
LIT220M
RSR車高調 Best☆i LIT220M
●アリスト JZS147 FR 3000 TB H3/10〜H9/7 3.0V ●推奨バネレートF:8kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\153,750
\153,750
削除
BAIT885M
RSR車高調 Basic☆i BAIT885M
●アベンシスワゴン ZRT272W FF 2000 NA H23/9〜H30/4 Xi ●推奨バネレートF:6kg/mm R:4.7kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:× R:×
\131,250
\131,250
削除
BICKT345M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 NA H22/12〜H26/3 RS 全グレード装着可 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BIT945M
RSR車高調 Best☆i BIT945M
●アルファード GGH35W 4WD 3500 NA H30/1〜R5/6 3.5エグゼクティブラウンジS ●推奨バネレートF:7kg/mm R:7.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\159,000
\159,000
削除
NSPT950MP
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン GRS214 FR 3500 NA H24/12〜H27/9 アスリートS AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\188,250
\188,250
削除
小計
55
\8,502,750
消費税
\850,275
運賃(精算の際に計算となります)
\0
合計
\9,353,025
商品の数量を変更するには、上記の数量を変更後、 右のボタンをクリックして下さい。
商品を注文するには、 右のボタンをクリックして送先を選択して下さい。
←
戻る
(C)2008 indac All Right Reserved
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売【DAC】
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目6-5-103
TEL:022-355-2185 FAX:022-355-2186