カー用品卸価格販売サイト
RSR
Best☆i上下
Black☆i Active
Racing☆i
Best☆i Active
Best☆i
TP Best☆i
Black☆i
Best☆i C&K
Sports☆i
Basic☆i
Super☆i
Basic☆i Active
TP Basic☆i
製品リストを表示
i☆SHOCK SPORTS
Luxury Best☆i
FLEXIBLE ADJUSTER
車高調
RSR
ボルドワールド(BOLD WORLD)(1)
チューニングパーツ
車高調
サスペンション(9)
ショップアブソーバー(7)
マフラー(22)
ブレーキパッド(13)
オイル・添加剤(7)
ワイドトレッドスペーサー(3)
ブレーキキャリパー(38)
特価セール
おすすめ商品
新着商品情報
カートの中身を見る
掲載商品について
ご購入方法
業販について
お支払方法
ご利用規約・ご利用登録
会社概要
通販法の表記
プライバシーポリシー
お問合せフォーム
相互リンク集
メールマガジン一覧
個人情報保護について
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、
日本ジオトラスト
のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信(128bit)にてご入力頂くフォームの内容を保護しています。
在庫確認はお済ですか?
※商品はメーカー取寄せとなりますので、ご注文前に必ず在庫確認をお願いします。
既に廃盤となっている商品もございますので、ご了承願います。
申込番号
商品名
単価
数量
金額
TPT700S2A
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2A
●ハイエースワゴン TRH224W FR 2700 H22/7〜 グランドキャビン KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\103,500
\103,500
削除
BKT848M
RSR車高調 Black☆i BKT848M
●アルファード GGH25W 4WD 3500 NA H20/5〜H23/10 バネレート選択幅Fのみ8〜16K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:10kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
BIT175MA
RSR車高調 Best☆i Active BIT175MA
●GS300h AWL10 FR 2500 HV H25/10〜 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、リア純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:9kg/mm R:8.3kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\176,250
\176,250
削除
LIT170MA
RSR車高調 Best☆i Active LIT170MA
●GS200t ARL10 FR 2000 TB H28/9〜H29/7 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、リア純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:9kg/mm R:8.3kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\176,250
\176,250
削除
LIT998MA
RSR車高調 Best☆i Active LIT998MA
●GS F URL10 FR 5000 NA H28/9〜 ベースグレード AVS+減衰力36段調整、リア純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:10kg/mm R:14kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\253,500
\253,500
削除
TPT700S1SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S1SB
●レジアスエース KDH201V FR 3000 DTB H28/4〜 スーパーGL”DARK PRIME” KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照?強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\210,000
\210,000
削除
BKT859M
RSR車高調 Black☆i BKT859M
●アルファードハイブリッド ATH20W 4WD 2400 HV H23/11〜H26/12 ハイブリッドSR バネレート選択幅Fのみ8〜16K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:10kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
TPT600S4
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4
●ハイエースワゴン TRH224W FR 2700 H22/7〜 グランドキャビン KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\123,000
\123,000
削除
TPT600S5SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S5SB
●レジアスエース TRH211K FR 2700 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\160,500
\160,500
削除
BKT860M
RSR車高調 Black☆i BKT860M
●ウィッシュ ANE10G FF 2000 NA H15/1〜H21/4 バネレート選択幅F6〜13K、R6〜14K ●推奨バネレートF:7kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\161,250
\161,250
削除
TPT600S5
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S5
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−2B+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\121,500
\121,500
削除
TPT600S1
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1
●レジアスエース TRH211K FR 2700 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−1(FULL) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\187,500
\187,500
削除
BKT251M
RSR車高調 Black☆i BKT251M
●クラウン GRS180 FR 2500 NA H15/12〜H20/1 アスリート AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:16kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
BKT684M
RSR車高調 Black☆i BKT684M
●イプサム ACM21W FF 2400 NA H13/5〜H21/12 240S バネレート選択幅Fのみ6〜14K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\161,250
\161,250
削除
BIT812M
RSR車高調 Best☆i BIT812M
●カローラツーリング MZEA17W FF 1500 NA R4/10〜 X リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:3kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\178,500
\178,500
削除
BIT175MA
RSR車高調 Best☆i Active BIT175MA
●GS350 GRL12 FR 3500 NA H27/11〜 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、リア純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:9kg/mm R:8.3kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\176,250
\176,250
削除
TPT600S4SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4SB
●ハイエースワゴン TRH214W FR 2700 NA H24/5〜 GL KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\162,000
\162,000
削除
BKT866M
RSR車高調 Black☆i BKT866M
●ウィッシュ ZGE22W FF 2000 NA H24/4〜H25/7 2.0Z バネレート選択幅F6〜12K、R7〜12K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です。(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
TPT700S2B
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2B
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\102,000
\102,000
削除
TPT600S1
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1
●ハイエースワゴン TRH224W FR 2700 H22/7〜 グランドキャビン KIT−1(FULL) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\187,500
\187,500
削除
BIT592MA
RSR車高調 Best☆i Active BIT592MA
●IS300h AVE30 FR 2500 HV R2/11〜 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、MC後(R2/11〜)専用、リア純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\176,250
\176,250
削除
BKT920M
RSR車高調 Black☆i BKT920M
●アルファードハイブリッド AAHH40W FF 2500 HV R5/6〜 ハイブリッドZ バネレート選択幅Fのみ8〜16K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:10kg/mm R:11.1kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\190,500
\190,500
削除
BKT245M
RSR車高調 Black☆i BKT245M
●クラウン JZS155 FR 3000 NA H7/8〜H11/8 ロイヤルサルーン バネレート選択幅F14〜22K、R6〜16K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:16kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\161,250
\161,250
削除
LIT170MA
RSR車高調 Best☆i Active LIT170MA
●GS350 GRL10 FR 3500 NA H24/1〜H27/10 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、リア純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:9kg/mm R:8.3kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\176,250
\176,250
削除
LIT253MA
RSR車高調 Best☆i Active LIT253MA
●GS430 UZS190 FR 4300 NA H17/8〜H19/9 AVS+減衰力24段調整 ●推奨バネレートF:10kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\171,000
\171,000
削除
TPT700S1
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S1
●レジアスエース KDH201V FR 3000 DTB H28/4〜 スーパーGL”DARK PRIME” KIT−1(FULL) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\187,500
\187,500
削除
BKT856M
RSR車高調 Black☆i BKT856M
●アルファード GGH20W FF 3500 NA H23/11〜H26/12 バネレート選択幅Fのみ8〜16K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:10kg/mm R:9.2kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
BAIT252MA
RSR車高調 Basic☆i Active BAIT252MA
●クラウンマジェスタ UZS186 FR 4300 NA H16/7〜H21/3 Cタイプ AVS対応、エアサス車専用キット、変更パーツ及強度検討書付、ハイトコントロール機能はカットされます。 ●推奨バネレートF:10kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
\185,250
\185,250
削除
BIT818M
RSR車高調 Best☆i BIT818M
●カローラクロス ZVG15 4WD 1800 HV R3/9〜R5/9 ハイブリッドS リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。リアコイルオーバー仕様。 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\168,000
\168,000
削除
TPT600S4SB
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4SB
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\162,000
\162,000
削除
TPT700S2A
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2A
●ハイエースワゴン TRH214W FR 2700 NA H24/5〜 GL KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\103,500
\103,500
削除
TPT700S2A
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2A
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\103,500
\103,500
削除
TPT600S4
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\123,000
\123,000
削除
TPT700S3
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースワゴン TRH214W FR 2700 NA H24/5〜 GL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
\77,250
\77,250
削除
BKT502M
RSR車高調 Black☆i BKT502M
●エスティマ GSR55W 4WD 3500 NA H18/1〜R1/10 バネレート選択幅Fのみ6〜14K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
TPT600S1
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1
●ハイエースワゴン TRH214W FR 2700 NA H24/5〜 GL KIT−1(FULL) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\187,500
\187,500
削除
BICKT510M
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT510M
●bB QNC21 FF 1500 NA H17/12〜 Z Xバージョン 全グレード装着可 ●推奨バネレートF:4kg/mm R:2kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
\133,500
\133,500
削除
BKT251M
RSR車高調 Black☆i BKT251M
●クラウン GRS182 FR 3000 NA H15/12〜H20/1 AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K ●推奨バネレートF:18kg/mm R:16kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
\163,500
\163,500
削除
BAIT959MA
RSR車高調 Basic☆i Active BAIT959MA
●クラウンマジェスタ GWS214 FR 3500 HV H25/9〜H30/3 Fバージョン AVS対応 ●推奨バネレートF:10kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
\161,250
\161,250
削除
TPT700S2A
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2A
●レジアスエース TRH211K FR 2700 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
\103,500
\103,500
削除
小計
40
\6,356,250
消費税
\635,625
運賃(精算の際に計算となります)
\0
合計
\6,991,875
商品の数量を変更するには、上記の数量を変更後、 右のボタンをクリックして下さい。
商品を注文するには、 右のボタンをクリックして送先を選択して下さい。
←
戻る
(C)2008 indac All Right Reserved
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売【DAC】
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目6-5-103
TEL:022-355-2185 FAX:022-355-2186