カー用品卸価格販売サイト
商品分類一覧 ログイン
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売ホーム カー用品チューニングパーツ カー用品(内装・外装)パーツ アルミホイール
RSR
Best☆i上下
Black☆i Active
Racing☆i
Best☆i Active
Best☆i
TP Best☆i
Black☆i
製品リストを表示
Best☆i C&K
Sports☆i
Basic☆i
Super☆i
Basic☆i Active
TP Basic☆i
i☆SHOCK SPORTS
Luxury Best☆i
FLEXIBLE ADJUSTER
 
車高調
RSR
ボルドワールド(BOLD WORLD)(1)
 
チューニングパーツ
車高調
サスペンション(9)
ショップアブソーバー(7)
マフラー(22)
ブレーキパッド(13)
オイル・添加剤(7)
ワイドトレッドスペーサー(3)
ブレーキキャリパー(38)
 
商品インフォメーション
特価セール
おすすめ商品
新着商品情報
カートの中身を見る
 
掲載商品について
ご購入方法
業販について
お支払方法
ご利用規約・ご利用登録
 
会社概要
通販法の表記
プライバシーポリシー
お問合せフォーム
相互リンク集
メールマガジン一覧
 
個人情報保護について
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラストのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信(128bit)にてご入力頂くフォームの内容を保護しています。
在庫確認はお済ですか?
※商品はメーカー取寄せとなりますので、ご注文前に必ず在庫確認をお願いします。
既に廃盤となっている商品もございますので、ご了承願います。
申込番号 商品名 単価 数量 金額  
TPT700S3

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●レジアスエース TRH211K FR 2700 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
 
\77,250

 
  \77,250

 
削除

 
TPT709S3

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT709S3
●ハイエースワゴン TRH219W 4WD 2700 NA H19/8〜 GL KIT−3 ショックのみ ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
 
\77,250

 
  \77,250

 
削除

 
TPT600S1SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1SB
●ハイエースワゴン TRH224W FR 2700 H22/7〜 グランドキャビン KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照  構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\210,000

 
  \210,000

 
削除

 
BKT475M

 
RSR車高調 Black☆i BKT475M
●カローラルミオン ZRE152N FF 1800 NA H19/10〜H27/12 1.8S バネレート選択幅Fのみ4〜10K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:6kg/mm R:4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BIT813M

 
RSR車高調 Best☆i BIT813M
●カローラツーリング ZRE212W FF 1800 NA R1/10〜R4/9 S リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\166,500

 
  \166,500

 
削除

 
TPT600S1SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1SB
●レジアスエース TRH211K FR 2700 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\210,000

 
  \210,000

 
削除

 
TPT600S1SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S1SB
●ハイエースワゴン TRH214W FR 2700 NA H24/5〜 GL KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照  構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\210,000

 
  \210,000

 
削除

 
TPT700S4

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S4
●レジアスエース KDH201V FR 3000 DTB H28/4〜 スーパーGL”DARK PRIME” KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\123,000

 
  \123,000

 
削除

 
BAIT950MA

 
RSR車高調 Basic☆i Active BAIT950MA
●クラウン GRS214 FR 3500 NA H24/12〜H27/9 アスリートS AVS対応 ●推奨バネレートF:9kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
TPT700S5

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S5
●レジアスエース KDH201V FR 3000 DTB H28/4〜 スーパーGL”DARK PRIME” KIT−2B+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\121,500

 
  \121,500

 
削除

 
TPT600S4

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4
●レジアスエース TRH211K FR 2700 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\123,000

 
  \123,000

 
削除

 
TPT700S3

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
 
\77,250

 
  \77,250

 
削除

 
TPT600S5

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S5
●ハイエースワゴン TRH214W FR 2700 NA H24/5〜 GL KIT−2B+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\121,500

 
  \121,500

 
削除

 
BAIT953MA

 
RSR車高調 Basic☆i Active BAIT953MA
●クラウンハイブリッド AWS210 FR 2500 HV H25/1〜H27/9 アスリートS AVS対応 ●推奨バネレートF:9kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BAIT285MA

 
RSR車高調 Basic☆i Active BAIT285MA
●セルシオ UCF31 FR 4300 NA H12/8〜H18/5 C仕様 TEMS対応。C仕様(エアサス車)専用設定。変更パーツ及強度検討書付※構造変更検査について ●推奨バネレートF:10kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\185,250

 
  \185,250

 
削除

 
TPT600S4SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4SB
●レジアスエース TRH211K FR 2700 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\162,000

 
  \162,000

 
削除

 
BKT735M

 
RSR車高調 Black☆i BKT735M
●エスティマ ACR30W FF 2400 NA H12/1〜H18/1 アエラス バネレート選択幅Fのみ6〜14K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8.4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
TPT600S5

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S5
●ハイエースワゴン TRH224W FR 2700 H22/7〜 グランドキャビン KIT−2B+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\121,500

 
  \121,500

 
削除

 
LIT191MA

 
RSR車高調 Best☆i Active LIT191MA
●IS250 GSE30 FR 2500 NA H25/5〜H28/9 バージョンL(AVS付車) AVS+減衰力24段調整、MC前(〜H28/9)専用、リア純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:10kg/mm R:8.3kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\176,250

 
  \176,250

 
削除

 
BAIT157MA

 
RSR車高調 Basic☆i Active BAIT157MA
●マークX GRX130 FR 2500 NA H24/8〜 250G Sパッケージ AVS対応、4WD車装着不可 ●推奨バネレートF:10kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
TPT700S3

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースワゴン TRH224W FR 2700 H22/7〜 グランドキャビン KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
 
\77,250

 
  \77,250

 
削除

 
TPT700S2B

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2B
●レジアスエース TRH211K FR 2700 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\102,000

 
  \102,000

 
削除

 
TPT700S2B

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2B
●ハイエースワゴン TRH214W FR 2700 NA H24/5〜 GL KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\102,000

 
  \102,000

 
削除

 
TPT700S2B

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2B
●レジアスエース KDH201V FR 3000 DTB H28/4〜 スーパーGL”DARK PRIME” KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\102,000

 
  \102,000

 
削除

 
BAIT953MA

 
RSR車高調 Basic☆i Active BAIT953MA
●クラウンハイブリッド AWS210 FR 2500 HV H27/10〜H30/5 アスリートS AVS対応 ●推奨バネレートF:9kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BICKT345M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ NSP130 FF 1300 NA H22/12〜H28/12 F スマートストップパッケージ ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
TPT700S5SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S5SB
●レジアスエース KDH201V FR 3000 DTB H28/4〜 スーパーGL”DARK PRIME” KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\160,500

 
  \160,500

 
削除

 
BIT813M

 
RSR車高調 Best☆i BIT813M
●カローラツーリング ZWE211W FF 1800 HV R1/10〜R4/9 ハイブリッドS リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\166,500

 
  \166,500

 
削除

 
BAIT157MA

 
RSR車高調 Basic☆i Active BAIT157MA
●マークX GRX130 FR 2500 NA H21/10〜H24/7 250G Sパッケージ AVS対応、4WD車装着不可 ●推奨バネレートF:10kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BIT576M

 
RSR車高調 Best☆i BIT576M
●カローラスポーツ ZWE211H FF 1800 HV H30/6〜R2/5 ハイブリッドG X リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\166,500

 
  \166,500

 
削除

 
BIT578M

 
RSR車高調 Best☆i BIT578M
●カローラスポーツ ZWE219H FF 1800 HV R4/10〜 ハイブリッドGX リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\166,500

 
  \166,500

 
削除

 
TPT700S2A

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2A
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\103,500

 
  \103,500

 
削除

 
TPT700S3

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●レジアスエース KDH201V FR 3000 DTB H28/4〜 スーパーGL”DARK PRIME” KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
 
\77,250

 
  \77,250

 
削除

 
TPT600S5SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S5SB
●ハイエースワゴン TRH224W FR 2700 H22/7〜 グランドキャビン KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\160,500

 
  \160,500

 
削除

 
BIT578M

 
RSR車高調 Best☆i BIT578M
●カローラスポーツ NRE210H FF 1200 TB H30/6〜R4/10 GX リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\166,500

 
  \166,500

 
削除

 
TPT700S2B

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2B
●ハイエースワゴン TRH224W FR 2700 H22/7〜 グランドキャビン KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応)  詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\102,000

 
  \102,000

 
削除

 
TPT600S4

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4
●ハイエースワゴン TRH214W FR 2700 NA H24/5〜 GL KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\123,000

 
  \123,000

 
削除

 
BICKT617M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT617M
●bB NCP31 FF 1500 NA H12/2〜H17/11 Z ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKT617M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT617M
●bB NCP31 FF 1500 NA H12/2〜H17/11 Z Xバージョン 全グレード装着可 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
TPT700S2A

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2A
●レジアスエース KDH201V FR 3000 DTB H28/4〜 スーパーGL”DARK PRIME” KIT−2A(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\103,500

 
  \103,500

 
削除

 
BAIT969MA

 
RSR車高調 Basic☆i Active BAIT969MA
●クラウンマジェスタ AWS215 4WD 2500 HV H26/7〜H30/3 Four AVS対応 ●推奨バネレートF:9kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BIT867M

 
RSR車高調 Best☆i BIT867M
●ウィッシュ ZGE21G FF 2000 NA H21/4〜H29/10 2.0G ●推奨バネレートF:6kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\156,000

 
  \156,000

 
削除

 
BICKT510M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT510M
●bB QNC20 FF 1300 NA H17/12〜 S ●推奨バネレートF:4kg/mm R:2kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BIT930M

 
RSR車高調 Best☆i BIT930M
●エスクァイア ZWR80G FF 1800 HV H26/10〜H29/6 ハイブリッドGi ●推奨バネレートF:6kg/mm R:5.8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\156,000

 
  \156,000

 
削除

 
BIT862M

 
RSR車高調 Best☆i BIT862M
●ウィッシュ ANE11W FF 2000 NA H15/4〜H21/4 Z ●推奨バネレートF:6kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\156,000

 
  \156,000

 
削除

 
BICKT617M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT617M
●bB NCP30 FF 1300 NA H12/2〜H17/11 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKT510M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT510M
●bB QNC21 FF 1500 NA H17/12〜 Z Qバージョン ●推奨バネレートF:4kg/mm R:2kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BIT686M

 
RSR車高調 Best☆i BIT686M
●イプサム ACM26W 4WD 2400 NA H13/5〜H21/12 240i ●推奨バネレートF:5kg/mm R:5.8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\156,000

 
  \156,000

 
削除

 
BIT860M

 
RSR車高調 Best☆i BIT860M
●ウィッシュ ZNE10G FF 1800 NA H15/1〜H21/4 X ●推奨バネレートF:6kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 
BIT736M

 
RSR車高調 Best☆i BIT736M
●エスティマ ACR40W 4WD 2400 NA H12/1〜H15/5 G ●推奨バネレートF:7kg/mm R:7.53kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 

小計 50 \7,053,750
消費税 \705,375
運賃(精算の際に計算となります) \0
合計 \7,759,125

商品の数量を変更するには、上記の数量を変更後、 右のボタンをクリックして下さい。

商品を注文するには、 右のボタンをクリックして送先を選択して下さい。
 

戻る

 
(C)2008 indac All Right Reserved
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売【DAC】
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目6-5-103
TEL:022-355-2185 FAX:022-355-2186