カー用品卸価格販売サイト
商品分類一覧 ログイン
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売ホーム カー用品チューニングパーツ カー用品(内装・外装)パーツ アルミホイール
RSR
Best☆i上下
Black☆i Active
Racing☆i
Best☆i Active
Best☆i
TP Best☆i
Black☆i
製品リストを表示
Best☆i C&K
Sports☆i
Basic☆i
Super☆i
Basic☆i Active
TP Basic☆i
i☆SHOCK SPORTS
Luxury Best☆i
FLEXIBLE ADJUSTER
 
車高調
RSR
ボルドワールド(BOLD WORLD)(1)
 
チューニングパーツ
車高調
サスペンション(9)
ショップアブソーバー(7)
マフラー(22)
ブレーキパッド(13)
オイル・添加剤(7)
ワイドトレッドスペーサー(3)
ブレーキキャリパー(38)
 
商品インフォメーション
特価セール
おすすめ商品
新着商品情報
カートの中身を見る
 
掲載商品について
ご購入方法
業販について
お支払方法
ご利用規約・ご利用登録
 
会社概要
通販法の表記
プライバシーポリシー
お問合せフォーム
相互リンク集
メールマガジン一覧
 
個人情報保護について
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラストのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信(128bit)にてご入力頂くフォームの内容を保護しています。
在庫確認はお済ですか?
※商品はメーカー取寄せとなりますので、ご注文前に必ず在庫確認をお願いします。
既に廃盤となっている商品もございますので、ご了承願います。
申込番号 商品名 単価 数量 金額  
BKT255M

 
RSR車高調 Black☆i BKT255M
●クラウン GRS181 4WD 2500 NA H16/8〜H20/1 アスリート i−Four AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:16kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
BKT866M

 
RSR車高調 Black☆i BKT866M
●ウィッシュ ZGE22W FF 2000 NA H21/4〜H24/3 2.0Z バネレート選択幅F6〜12K、R7〜12K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です。(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
TPT700S5SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S5SB
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H22/7〜 スーパーGL KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\160,500

 
  \160,500

 
削除

 
BKT860M

 
RSR車高調 Black☆i BKT860M
●ウィッシュ ZNE10G FF 1800 NA H15/1〜H21/4 X エアロスポーツパッケージ バネレート選択幅F6〜13K、R6〜14K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:7kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BKT292M

 
RSR車高調 Black☆i BKT292M
●UX250h MZAH15 4WD 2000 HV H30/11〜R5/12 Fスポーツ AVS付車。AVS機能はカットされます。リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。バネレート選択幅F6〜12K、R6〜12K 出荷時最低地上高90〜100mm確保する状態です。(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\171,000

 
  \171,000

 
削除

 
SIT175M

 
RSR車高調 Super☆i SIT175M
●GS350 GRL12 FR 3500 NA H27/11〜 Fスポーツ AVS機能はカットされます。リア純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:9kg/mm R:8.3kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\223,500

 
  \223,500

 
削除

 
TPT700S5

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S5
●ハイエースバン KDH201V FR 3000 DTB H27/1〜 DX GLパッケージ KIT−2B+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\121,500

 
  \121,500

 
削除

 
BKT307M

 
RSR車高調 Black☆i BKT307M
●UX300h MZAH11 FF 2000 HV R6/1〜 Fスポーツ AVS機能はカットされます。リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。バネレート選択幅F6〜12K、R5〜11K 出荷時最低地上高90〜100mm確保する状態です。(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\171,000

 
  \171,000

 
削除

 
BKT977M

 
RSR車高調 Black☆i BKT977M
●クラウン AZSH32 FR 2500 HV R5/11〜 Z AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F14〜24K、R6〜16K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
BKT950M

 
RSR車高調 Black☆i BKT950M
●クラウン GRS210 FR 2500 NA H24/12〜H30/5 ロイヤルサルーン バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:16kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
SIT100M

 
RSR車高調 Super☆i SIT100M
●CT200h ZWA10 FF 1800 HV H23/1〜H25/12 Fスポーツ ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.7kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\208,500

 
  \208,500

 
削除

 
BKT309M

 
RSR車高調 Black☆i BKT309M
●UX300e KMA10 FF EV R2/10〜 バージョンL リアアッパーマウント純正再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。バネレート選択幅F6〜12K、R9〜15K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:8kg/mm R:11kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\171,000

 
  \171,000

 
削除

 
BKT245M

 
RSR車高調 Black☆i BKT245M
●クラウン JZS151 FR 2500 NA H7/8〜H11/8  バネレート選択幅F14〜22K、R6〜16K ●推奨バネレートF:16kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
NSPT141M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●クレスタ JZX90 FR 2500 TB H4/10〜H8/9 ツアラーV バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
TPT700S5SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S5SB
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H16/8〜 スーパーGL KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\160,500

 
  \160,500

 
削除

 
NSPT950M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT950M
●クラウン GRS214 FR 3500 NA H24/12〜H27/9 アスリートS AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
TPT700S2B

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2B
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H25/12〜 スーパーGL KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\102,000

 
  \102,000

 
削除

 
SIT945M

 
RSR車高調 Super☆i SIT945M
●アルファード AGH35W 4WD 2500 NA H27/1〜R5/4 2.5X ●推奨バネレートF:7kg/mm R:7.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\193,500

 
  \193,500

 
削除

 
BKT475M

 
RSR車高調 Black☆i BKT475M
●カローラルミオン NZE151N FF 1500 NA H19/10〜H27/12  バネレート選択幅Fのみ4〜10K ●推奨バネレートF:6kg/mm R:4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BKT920M

 
RSR車高調 Black☆i BKT920M
●アルファードハイブリッド AAHH40W FF 2500 HV R5/6〜 ハイブリッド エグゼクティブラウンジ バネレート選択幅Fのみ8〜16K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:10kg/mm R:11.1kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\190,500

 
  \190,500

 
削除

 
BKT500M

 
RSR車高調 Black☆i BKT500M
●エスティマ ACR50W FF 2400 NA H28/6〜R1/10 アエラスプレミアム バネレート選択幅Fのみ6〜14K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8.3kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
BKT862M

 
RSR車高調 Black☆i BKT862M
●ウィッシュ ANE11W FF 2000 NA H15/4〜H21/4 Z バネレート選択幅F6〜10K、R7〜13K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です。(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BKT500M

 
RSR車高調 Black☆i BKT500M
●エスティマ ACR50W FF 2400 NA H18/1〜H24/4 アエラス Gエディション バネレート選択幅Fのみ6〜14K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8.3kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
BKT251M

 
RSR車高調 Black☆i BKT251M
●クラウン GRS184 FR 3500 NA H17/10〜H20/1  AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K ●推奨バネレートF:18kg/mm R:16kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
BKT860M

 
RSR車高調 Black☆i BKT860M
●ウィッシュ ANE10G FF 2000 NA H15/1〜H21/4  バネレート選択幅F6〜13K、R6〜14K ●推奨バネレートF:7kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BKT848M

 
RSR車高調 Black☆i BKT848M
●アルファード GGH25W 4WD 3500 NA H20/5〜H23/10  バネレート選択幅Fのみ8〜16K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:10kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
TPT700S5

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S5
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H25/12〜 スーパーGL KIT−2B+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\121,500

 
  \121,500

 
削除

 
TPT700S4SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S4SB
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H25/12〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\162,000

 
  \162,000

 
削除

 
TPT700S3

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S3
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H16/8〜 スーパーGL KIT−3 ショックのみ (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:なし ●減衰力調整F:× R:×
 
\77,250

 
  \77,250

 
削除

 
TPT600S4SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S4SB
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\162,000

 
  \162,000

 
削除

 
TPT700S1SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S1SB
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H16/8〜 スーパーGL KIT−1(FULL)+Fスタビライザー 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照  構造変更検査の強度検討書について(PDF)へ ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:5.6kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:専用リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\210,000

 
  \210,000

 
削除

 
BKT249M

 
RSR車高調 Black☆i BKT249M
●クラウンマジェスタ JZS177 FR 3000 NA H11/5〜H16/7 3.0 Aタイプ バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:16kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BKT251M

 
RSR車高調 Black☆i BKT251M
●クラウン GRS180 FR 2500 NA H15/12〜H20/1 アスリート AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:16kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
BKT684M

 
RSR車高調 Black☆i BKT684M
●イプサム ACM21W FF 2400 NA H13/5〜H21/12 240S バネレート選択幅Fのみ6〜14K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:8kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\161,250

 
  \161,250

 
削除

 
BKT959M

 
RSR車高調 Black☆i BKT959M
●クラウンマジェスタ GWS214 FR 3500 HV H25/9〜H30/3 Fバージョン AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:16kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 

小計 35 \5,697,000
消費税 \569,700
運賃(精算の際に計算となります) \0
合計 \6,266,700

商品の数量を変更するには、上記の数量を変更後、 右のボタンをクリックして下さい。

商品を注文するには、 右のボタンをクリックして送先を選択して下さい。
 

戻る

 
(C)2008 indac All Right Reserved
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売【DAC】
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目6-5-103
TEL:022-355-2185 FAX:022-355-2186