カー用品卸価格販売サイト
商品分類一覧 ログイン
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売ホーム カー用品チューニングパーツ カー用品(内装・外装)パーツ アルミホイール
RSR
Best☆i上下
Black☆i Active
Racing☆i
Best☆i Active
Best☆i
TP Best☆i
Black☆i
Best☆i C&K
Sports☆i
Basic☆i
Super☆i
Basic☆i Active
TP Basic☆i
製品リストを表示
i☆SHOCK SPORTS
Luxury Best☆i
FLEXIBLE ADJUSTER
 
車高調
RSR
ボルドワールド(BOLD WORLD)(1)
 
チューニングパーツ
車高調
サスペンション(9)
ショップアブソーバー(7)
マフラー(22)
ブレーキパッド(13)
オイル・添加剤(7)
ワイドトレッドスペーサー(3)
ブレーキキャリパー(38)
 
商品インフォメーション
特価セール
おすすめ商品
新着商品情報
カートの中身を見る
 
掲載商品について
ご購入方法
業販について
お支払方法
ご利用規約・ご利用登録
 
会社概要
通販法の表記
プライバシーポリシー
お問合せフォーム
相互リンク集
メールマガジン一覧
 
個人情報保護について
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラストのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信(128bit)にてご入力頂くフォームの内容を保護しています。
在庫確認はお済ですか?
※商品はメーカー取寄せとなりますので、ご注文前に必ず在庫確認をお願いします。
既に廃盤となっている商品もございますので、ご了承願います。
申込番号 商品名 単価 数量 金額  
NSPT157M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT157M
●マークX GRX130 FR 2500 NA H24/8〜 250G Sパッケージ AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
NSPT950MP

 
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン GRS210 FR 2500 NA H24/12〜H30/5 ロイヤルサルーン バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\188,250

 
  \188,250

 
削除

 
LIT251MA

 
RSR車高調 Best☆i Active LIT251MA
●クラウン GRS182 FR 3000 NA H15/12〜H20/1 アスリート Gパッケージ AVS+減衰力24段調整 ●推奨バネレートF:10kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\171,000

 
  \171,000

 
削除

 
BICKT512M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT512M
●タンク M900A FF 1000 NA H28/11〜 GS ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.1kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
NSPT950MP

 
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT950MP
●クラウン ARS210 FR 2000 TB H27/10〜H30/5 アスリートS−T AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\188,250

 
  \188,250

 
削除

 
NSPT295M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT295M
●IS−F USE20 FR 5000 NA H19/12〜H26/5 ベースグレード IS−F専用。バネレート選択幅F12〜24K、R10〜24K ●推奨バネレートF:16kg/mm R:14kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
BICKT420M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT420M
●スペイド NCP141 FF 1500 NA H24/7〜R3/1 F 助手席側電動スライドドアの為、リアは左右で車高差が生じます。 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKT445M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT445M
●ラクティス NSP120 FF 1300 NA H22/11〜 X 全グレード装着可、NCP120(1.5L/2WD)未確認、NCP125(4WD)装着不可、NCP120X(スバル/トレジア)共通不可 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BIJT309M

 
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT309M
●UX300e KMA10 FF EV R2/10〜 バージョンL アップ&ダウン仕様。リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。リアコイルオーバー仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:6kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
BICKT345M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 NA H26/4〜R2/3 U ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
TPT600S5SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT600S5SB
●ハイエースバン ワイド TRH221K FR 2700 NA H16/8〜 DX KIT−2B+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\160,500

 
  \160,500

 
削除

 
BICKT514M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT514M
●ルーミー M910A 4WD 1000 NA H28/11〜 カスタムGS 4WD専用 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.1kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKT512M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT512M
●タンク M900A FF 1000 TB H28/11〜 カスタム G−T ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.1kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKD250M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD250M
●ピクシスジョイ LA250A FF 660 NA H28/9〜R5/6 CG SAU ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
NSPT065M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT065M
●86 ZN6 FR 2000 NA H24/4〜H28/7 G バネレート選択幅F6〜14K、R7〜14K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\171,000

 
  \171,000

 
削除

 
NSPT065M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT065M
●86 ZN6 FR 2000 NA H28/8〜R3/9 GT バネレート選択幅F6〜14K、R7〜14K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\171,000

 
  \171,000

 
削除

 
BICKT343M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT343M
●ヤリス MXPA10 FF 1500 NA R2/2〜 X フロント純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BIT820M

 
RSR車高調 Best☆i BIT820M
●カローラランクス ZZE122 FF 1800 NA H13/1〜H18/9 S ●推奨バネレートF:5kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 
NSPT141MP

 
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT141MP
●クレスタ JZX100 FR 2500 TB H8/10〜H13/6  バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\188,250

 
  \188,250

 
削除

 
BIJT308M

 
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT308M
●UX250h MZAH10 FF 2000 HV H30/11〜R5/12 Fスポーツ アップ&ダウン仕様。AVS付車専用。AVS機能はカットされます。リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
BICKT411M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT411M
●パッソ KGC30 FF 1000 NA H26/4〜 X ●推奨バネレートF:4kg/mm R:2kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKT440M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT440M
●ラクティス NCP100 FF 1500 NA H17/10〜H22/10 G Lパノラマパッケージ NCP105(1.5L、4WD)装着不可、SCP100(1.3L、2WD)未確認 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BIT855M

 
RSR車高調 Best☆i BIT855M
●アルファード ANH20W FF 2400 NA H23/11〜H26/12 ●推奨バネレートF:7kg/mm R:6.8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\159,000

 
  \159,000

 
削除

 
BICKT420M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT420M
●ポルテ NSP140 FF 1300 NA H24/7〜R2/12 X 助手席側電動スライドドアの為、リアは左右で車高差が生じます。 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
NSPT141M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT141M
●チェイサー JZX90 FR 2500 TB H4/10〜H8/9  バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
BICKT335M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT335M
●ヴィッツ NCP91 FF 1500 NA H17/2〜H22/11 RS ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
TPT700S2B

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S2B
●ハイエースバン ワイド GDH211K FR 2800 TB R2/7〜 スーパーGL KIT−2B(ショック+ブロックキット+バンプラバー)(純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:0kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\102,000

 
  \102,000

 
削除

 
BIJT293M

 
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT293M
●UX250h MZAH15 4WD 2000 HV H30/11〜R5/12 Fスポーツ アップ&ダウン仕様。AVS付車。AVS機能はカットされます。リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
NSPT366M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT366M
●GRヤリス MXPA12 FF 1500 NA R2/9〜R6/3 RS フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。バネレート選択幅 F8〜14K、R8〜14K ●推奨バネレートF:10kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\156,000

 
  \156,000

 
削除

 
BIT858M

 
RSR車高調 Best☆i BIT858M
●アルファード GGH25W 4WD 3500 NA H20/5〜H23/10 350G 写真はヴェルファイア ●推奨バネレートF:7kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\159,000

 
  \159,000

 
削除

 
BIT920M

 
RSR車高調 Best☆i BIT920M
●アルファードハイブリッド AAHH40W FF 2500 HV R5/6〜 ハイブリッドZ ●推奨バネレートF:7kg/mm R:7.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\186,000

 
  \186,000

 
削除

 
BIJT308M

 
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT308M
●UX300h MZAH11 FF 2000 HV R6/1〜 Fスポーツ アップ&ダウン仕様。AVS機能はカットされます。リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
BIT858M

 
RSR車高調 Best☆i BIT858M
●アルファード GGH25W 4WD 3500 NA H23/11〜H26/12 ●推奨バネレートF:7kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\159,000

 
  \159,000

 
削除

 
NSPT578MP

 
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT578MP
●カローラスポーツ NRE210H FF 1200 TB H30/6〜R4/10 GX リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。詳しくは写真をクリック。バネレート選択幅F8K〜14K、R8K〜16K ●推奨バネレートF:10kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
NSPT345M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 TB H25/10〜 GRMNターボ 型式『NCP131改』 バネレート選択幅F6〜12K、R4〜8K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 
NSPT215MPC

 
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT215MPC
●スープラ DB02 FR 3000 TB R2/4〜 RZ AVS機能はカットされます。ダンパーワーニングキャンセラー付属 ●推奨バネレートF:14kg/mm R:18kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\232,500

 
  \232,500

 
削除

 
BIT820M

 
RSR車高調 Best☆i BIT820M
●アレックス ZZE123 FF 1800 NA H13/1〜H18/9 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 
NSPT290MP

 
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT290MP
●クラウン GRS202 FR 3000 NA H20/2〜H24/11 ロイヤルサルーン AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\188,250

 
  \188,250

 
削除

 
BICKT617M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT617M
●ファンカーゴ NCP20 FF 1300 NA H11/8〜H17/9 X ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKD500M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD500M
●ピクシスメガ LA700A FF 660 TB H27/7〜R4/9 G SA ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKT335M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT335M
●ヴィッツ KSP90 FF 1000 NA H17/2〜H22/11 F 全グレード装着可 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
NSPT345M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT345M
●ヴィッツ NCP131 FF 1500 NA H22/12〜H26/3 RS バネレート選択幅F6〜12K、R4〜8K ●推奨バネレートF:8kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 
BIT920M

 
RSR車高調 Best☆i BIT920M
●アルファードハイブリッド AAHH40W FF 2500 HV R5/6〜 ハイブリッド エグゼクティブラウンジ ●推奨バネレートF:7kg/mm R:7.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\186,000

 
  \186,000

 
削除

 
BIT640M

 
RSR車高調 Best☆i BIT640M
●カルディナ AZT246W 4WD 2000 NA H14/9〜H19/5 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 
BIT820M

 
RSR車高調 Best☆i BIT820M
●アレックス ZZE122 FF 1800 NA H13/1〜H18/9 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 
BIT945M

 
RSR車高調 Best☆i BIT945M
●アルファード AGH35W 4WD 2500 NA H27/1〜R5/4 2.5X ●推奨バネレートF:7kg/mm R:7.5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\159,000

 
  \159,000

 
削除

 
NSPT141MP

 
RSR車高調 Sports☆i(Pillow type) NSPT141MP
●クレスタ JZX90 FR 2500 TB H4/10〜H8/9 ツアラーV バネレート選択幅F12〜22K、R5〜16K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:9kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\188,250

 
  \188,250

 
削除

 
NSPT157M

 
RSR車高調 Sports☆i NSPT157M
●マークX GRX130 FR 2500 NA H24/8〜 250G Fパッケージ AVS機能はカットされます。バネレート選択幅F10〜22K、R10〜18K ●推奨バネレートF:14kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\163,500

 
  \163,500

 
削除

 
BIT820M

 
RSR車高調 Best☆i BIT820M
●カローラアクシオ NZE141 FF 1500 NA H18/10〜H24/4 X ●推奨バネレートF:5kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 

小計 49 \7,701,750
消費税 \770,175
運賃(精算の際に計算となります) \0
合計 \8,471,925

商品の数量を変更するには、上記の数量を変更後、 右のボタンをクリックして下さい。

商品を注文するには、 右のボタンをクリックして送先を選択して下さい。
 

戻る

 
(C)2008 indac All Right Reserved
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売【DAC】
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目6-5-103
TEL:022-355-2185 FAX:022-355-2186