カー用品卸価格販売サイト
商品分類一覧 ログイン
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売ホーム カー用品チューニングパーツ カー用品(内装・外装)パーツ アルミホイール
RSR
Best☆i上下
Black☆i Active
Racing☆i
Best☆i Active
製品リストを表示
Best☆i
TP Best☆i
Black☆i
Best☆i C&K
Sports☆i
Basic☆i
Super☆i
Basic☆i Active
TP Basic☆i
i☆SHOCK SPORTS
Luxury Best☆i
FLEXIBLE ADJUSTER
 
車高調
RSR
ボルドワールド(BOLD WORLD)(1)
 
チューニングパーツ
車高調
サスペンション(9)
ショップアブソーバー(7)
マフラー(22)
ブレーキパッド(13)
オイル・添加剤(7)
ワイドトレッドスペーサー(3)
ブレーキキャリパー(38)
 
商品インフォメーション
特価セール
おすすめ商品
新着商品情報
カートの中身を見る
 
掲載商品について
ご購入方法
業販について
お支払方法
ご利用規約・ご利用登録
 
会社概要
通販法の表記
プライバシーポリシー
お問合せフォーム
相互リンク集
メールマガジン一覧
 
個人情報保護について
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラストのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信(128bit)にてご入力頂くフォームの内容を保護しています。
在庫確認はお済ですか?
※商品はメーカー取寄せとなりますので、ご注文前に必ず在庫確認をお願いします。
既に廃盤となっている商品もございますので、ご了承願います。
申込番号 商品名 単価 数量 金額  
LIT950MA

 
RSR車高調 Best☆i Active LIT950MA
●クラウン ARS210 FR 2000 TB H27/10〜H30/5 アスリートS−T AVS+減衰力24段調整 ●推奨バネレートF:9kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\171,000

 
  \171,000

 
削除

 
BIT885M

 
RSR車高調 Best☆i BIT885M
●アベンシスワゴン ZRT272W FF 2000 NA H23/9〜H30/4 Xi ●推奨バネレートF:6kg/mm R:4.7kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 
BICKD122H2

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD122H2
●ピクシス S321M FR 660 TB H23/12〜  カーゴ仕様。詳しくは写真をクリック ●推奨バネレートF:5kg/mm R:4.2kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKT617M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT617M
●ポルテ NNP11 FF 1500 NA H16/7〜H24/6 150r ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKT895M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT895M
●シエンタ NHP170G FF 1500 HV H27/7〜R4/7 ハイブリッドG(7人乗り) ●推奨バネレートF:6kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BICKD122M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD122M
●ピクシス S331M 4WD 660 TB H23/12〜 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.4kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BKT104MA

 
RSR車高調 Black☆i Active BKT104MA
●RC300 ASC10 FR 2000 TB H29/11〜 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、リア純正アッパーマウント再使用、バネレート選択幅Fのみ14〜24K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:12kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
BICKT345M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT345M
●ヴィッツ NSP130 FF 1300 NA H26/4〜H28/12 F ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BIT231M

 
RSR車高調 Best☆i BIT231M
●カローラアクシオ NKE165 FF 1500 HV H25/8〜R6/3 ハイブリッドG ●推奨バネレートF:5kg/mm R:2.4kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\156,000

 
  \156,000

 
削除

 
BKT191MA

 
RSR車高調 Black☆i Active BKT191MA
●IS250 GSE30 FR 2500 NA H25/5〜H28/9 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、MC前(〜H28/9)専用、リア純正アッパーマウント再使用、マッチング車両は左ハンドル車(GSE30L/USA仕様)、リア純正アッパーマウント再使用、バネレート選択幅Fのみ14〜24K ●推奨バネレートF:18kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
BICKT343M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT343M
●ヤリス KSP210 FF 1000 NA R2/2〜 X フロント純正アッパーマウント再使用 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3kg/mm ●Fキャンバー調整:※3 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BIT915M

 
RSR車高調 Best☆i BIT915M
●アイシス ZGM15G 4WD 1800 NA H21/9〜H29/12 L”G−Edition” ●推奨バネレートF:5kg/mm R:6.8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\156,000

 
  \156,000

 
削除

 
BIT395M

 
RSR車高調 Best☆i BIT395M
●アベンシスワゴン AZT251W FF 2400 NA H17/9〜H20/12 Li AZT250W装着可 セダン未確認 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\156,000

 
  \156,000

 
削除

 
BKT591MA

 
RSR車高調 Black☆i Active BKT591MA
●IS350 GSE31 FR 3500 NA R2/11〜 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、MC後(R2/11〜)専用、リア純正アッパーマウント再使用。バネレート選択幅F14〜24K、R10〜18K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:14kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
BICKD122M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD122M
●ピクシス S321M FR 660 TB H23/12〜 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:3.4kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BIJT304M

 
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT304M
●UX200 MZAA10 FF 2000 NA H30/11〜R5/12 バージョンC アップ&ダウン仕様。AVS無車。AVS付車未確認。リアアッパーマウント純正再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様。リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:6kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
LIT251MA

 
RSR車高調 Best☆i Active LIT251MA
●クラウン GRS180 FR 2500 NA H15/12〜H20/1  AVS+減衰力24段調整 ●推奨バネレートF:10kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\171,000

 
  \171,000

 
削除

 
BKT591MA

 
RSR車高調 Black☆i Active BKT591MA
●IS300 ASE30 FR 2000 TB R2/11〜 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、MC後(R2/11〜)専用、リア純正アッパーマウント再使用。バネレート選択幅F14〜24K、R10〜18K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:14kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
BAIT397M

 
RSR車高調 Basic☆i BAIT397M
●アベンシスワゴン AZT255W 4WD 2000 NA H15/10〜H20/12 Xi ●推奨バネレートF:5kg/mm R:8kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\131,250

 
  \131,250

 
削除

 
BKT592MA

 
RSR車高調 Black☆i Active BKT592MA
●IS300h AVE30 FR 2500 HV R2/11〜 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、MC後(R2/11〜)専用、リア純正アッパーマウント再使用、バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:16kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
BAIT302M

 
RSR車高調 Basic☆i BAIT302M
●アリオン NZT260 FF 1500 NA H28/6〜R3/3 A15 Gパッケージ ●推奨バネレートF:5kg/mm R:4kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\131,250

 
  \131,250

 
削除

 
BICKD302M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKD302M
●ピクシスエポック LA300A FF 660 NA H25/8〜H29/5 L ●推奨バネレートF:4kg/mm R:2.3kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BIJT051M

 
RSR車高調 Best☆i 上下 BIJT051M
●RAV4 PHV AXAP54 4WD 2500 HV R2/6〜 ブラックトーン アップ&ダウン仕様。リア純正アッパーマウント再使用。リアコイルオーバー仕様 ●推奨バネレートF:8kg/mm R:7kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
TPT700S4

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S4
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H16/8〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー (純正サスに対応) 詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\123,000

 
  \123,000

 
削除

 
BICKT417M

 
RSR車高調 Best☆i C&K BICKT417M
●パッソ M700A FF 1000 NA H28/4〜 X Lパッケージ・S ●推奨バネレートF:4kg/mm R:2kg/mm ●Fキャンバー調整:※4 R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\133,500

 
  \133,500

 
削除

 
BKT191MA

 
RSR車高調 Black☆i Active BKT191MA
●IS300h AVE30 FR 2500 HV H25/5〜H28/9 Fスポーツ AVS+減衰力24段調整、MC前(〜H28/9)専用、リア純正アッパーマウント再使用、バネレート選択幅F14〜24K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ●推奨バネレートF:18kg/mm R:10kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\178,500

 
  \178,500

 
削除

 
BIT816M

 
RSR車高調 Best☆i BIT816M
●カローラクロス MXGA10 FF 2000 NA R5/10〜 Z リア純正アッパーマウント再使用。フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様 ●推奨バネレートF:6kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:ネジ式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\168,000

 
  \168,000

 
削除

 
BIT820M

 
RSR車高調 Best☆i BIT820M
●カローラアクシオ ZRE142 FF 1800 NA H18/10〜H24/4 ●推奨バネレートF:5kg/mm R:5kg/mm ●Fキャンバー調整:○ R車高調整:全長式 ●減衰力調整F:○ R:○
 
\148,500

 
  \148,500

 
削除

 
TPT700S4SB

 
RSR車高調 TP Basic☆i TPT700S4SB
●ハイエースバン TRH200V FR 2000 NA H16/8〜 スーパーGL KIT−2A+トーションバー+Fスタビライザー (純正サスに対応)詳細は製品案内(セレクトシステム)参照 ●推奨バネレートF:5.8kg/mm R:0kg/mm ●Fキャンバー調整:× R車高調整:純正リーフ式 ●減衰力調整F:× R:×
 
\162,000

 
  \162,000

 
削除

 

小計 29 \4,452,000
消費税 \445,200
運賃(精算の際に計算となります) \0
合計 \4,897,200

商品の数量を変更するには、上記の数量を変更後、 右のボタンをクリックして下さい。

商品を注文するには、 右のボタンをクリックして送先を選択して下さい。
 

戻る

 
(C)2008 indac All Right Reserved
カー用品&タイヤ・ホイール卸値販売【DAC】
〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目6-5-103
TEL:022-355-2185 FAX:022-355-2186